前橋千代田町にあるバープロペラ☆ 日々の風景からプロペラの情報などなど、お酒を片手に更新していきます♪ 気楽にお付き合い頂ければ幸いです!! それでは張りきってどーぞ♪

2011年08月07日

サイクリング☆

突然ですが、自転車買っちゃいました!
サイクリング☆













ちょっと流行りに乗っかってみたくて…(^-^)

自転車ってこんなに気持ちいいんですね(^o^)/

これからどこでもサイクリングしちゃいます♪



気持ちいい場所があったら教えてくださいネ(^^)


では今宵も良い夜でありますよーに☆ミ


Posted by kenn at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
利根川自転車道を かっとばして!
Posted by musclepapa at 2011年08月08日 19:56
先日はありがとうございました!返事が遅くなってすみません!


自転車かっとばします♪
Posted by kenn at 2011年08月24日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクリング☆
    コメント(2)