前橋千代田町にあるバープロペラ☆ 日々の風景からプロペラの情報などなど、お酒を片手に更新していきます♪ 気楽にお付き合い頂ければ幸いです!! それでは張りきってどーぞ♪

2011年05月01日

Ron Zacapa〜ロンサカパ〜

ラム酒紹介第2弾です(^^)Ron Zacapa〜ロンサカパ〜







今度は甘〜いとろけるようなラムですよ(^o^)


すごく飲みやすく、ラム初挑戦でも、全然飲めちゃいます♪

僕も実はこのロンサカパでラム好きに仲間入りしました(^-^)


ぜひぜひ飲んでいただきたい一本です(^o^)


それでは今宵も良い夜でありますよーに☆


Posted by kenn at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ron Zacapa〜ロンサカパ〜
    コメント(0)