前橋千代田町にあるバープロペラ☆ 日々の風景からプロペラの情報などなど、お酒を片手に更新していきます♪ 気楽にお付き合い頂ければ幸いです!! それでは張りきってどーぞ♪

2011年06月03日

前コン♪

いや〜少しブログを放置してしまいました。すみませんm(__)m


何かと忙しくて…なんて言い訳はしません!
すみませんでした!


明日は大規模同時多発合コン、前コンです♪
前コン♪










前橋では初の試みなので、楽しみです♪まあ3割くらい不安もありますが…☆



いつもは静かな前橋が賑わいます!!間違いなく!前コンに参加される方も参加されない方も、明日は前橋にきて、賑わって楽しい前橋を満喫しましょう♪


僕もお店として参加させてもらってるので、楽しい前橋づくりに貢献したいと思います!

では今宵も良い夜でありますように☆ミ


Posted by kenn at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
私も前コン参加しましたよ♪
色々と微妙なところもありましたが、気になってるお店にも行けたので、楽しかったです♪

プロペラで飲み直ししようと思ったのですが、混んでたようなのでやめました(笑)
また近々お邪魔しますねーヽ(・∀・)ノ
Posted by めがね at 2011年06月07日 19:06
>めがねさん
返事遅くなってすみません…

参加していたんですね♪

あんなにワイワイしている前橋見たのは初めてでしたね☆

どこのお店も初めてでしたから、いろいろ大変なところもあったと思いますが、次回はもっと良くなると思いますよ♪

まだ次回の日程は未定ですが♪

またお店にも遊びに来てくださいね♪お待ちしてます!
Posted by kenn at 2011年06月09日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前コン♪
    コメント(2)